24週間で独学合格!公認会計士試験マル秘学習法 中尾 宏規 税務経理協会など、あなたの本当の価値を引き出すおすすめ資格一覧

24週間で独学合格!公認会計士試験マル秘学習法 中尾 宏規 税務経理協会


24週間で独学合格!公認会計士試験マル秘学習法 中尾 宏規 税務経理協会

中尾さんは独学で短答式・論文式にそれぞれ12週間で合格、

最終的に24週間(5ヶ月半)で公認会計士試験に合格した方。

その学習記録をすべてブログに記録してきたそうです。

この本では、どのような教材を使用したか、費用は

どのくらいかかったか、どのようなスケジュールで進めたか

などなどがとても詳細に解説されています。

独学者というのは、「これでいいのかなぁ」とか「この教材

だけで大丈夫なのかなぁ」とかいろいろ悩んだり不安になり

ますよね。

独学者にとっては、このような本はとてもありがたいです。

各科目ごとの学習フローまで掲載されていて、なるほどなぁ

と思うことばかり。

もちろん独学者だけではなく、スクールに通っている人にも

有益なことは間違いありません。
http://ameblo.jp/hnakao/

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]