fc2ブログ
スピードコーチングMOVE 受講 など、あなたの本当の価値を引き出すおすすめ資格一覧

スピードコーチングMOVE 受講 

スピードコーチングMOVE(アンソニーロビンズ、クリス岡崎)

人生を良くするスキルがいっぱい

なので、誰かのために何かをしたくなる!




自分が今まで行ってきたことは、

自分の中の基準によって決められ

今の自分がある。




自分が何を求めていて

どうなっていきたいのか、

そのヒント、人によっては答えが

見えてくる!




自分の夢や目標への1歩が進める!

あっという間の2日間





あなたの夢はなんですか?




聞かれた時、私は答えることができなかった。


夢がなかったわけではないが


自分の夢に自信がなかった


夢に自信がないという時点で


夢じゃないのかもしれないが


そんなときに出会ったのが


MOVEコーチング
でした。




今までは、誰かの夢が自分の夢のように


語ってしまっていた。






大人になってから気がついた。


我慢すれば全てが解決する・・・


しかしそれは、自分の心に


嘘をついている!


もっと心に素直にならないと


心のフィルターをきれいにしてー




たくさんの仲間と


たくさんのコーチと


たくさんのリーダーたちに


出会える!


自分を変えるそう思ったら


MOVEコーチング!!!!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼モチベーションやコミュニケーションを伸ばしたいなら、
    コーチングを習って、原理とテクニックを理解しちゃおう!

▼集中講座で、「人生が激変した」とまで言う
   参加者が増加中!プロコーチからコーチングを受けるチャンスも!

http://speedcoaching.jp/move/
  
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]