大富豪の仕事術 マイケル・マスターソンなど、あなたの本当の価値を引き出すおすすめ資格一覧

大富豪の仕事術 マイケル・マスターソン

■大富豪の仕事術 マイケル・マスターソン


目次

はじめに 今日から始まる充実した人生の送り方
PART1 充実した人生のためのマスタープラン
PART2 一番の夢を現実のものに変えるには
PART3 毎日を実りあるものにするために
PART4 より豊かな、より楽しい人生をつくりだす
PART5 成功するために必要な努力
PART6 成功者のスキル
PART7 成功への障害―とそれを克服する方法
PART8 富を築く
結論


著者のマイケル・マスターソンは
10億円の売上げを超える企業をいくつも作っているので、
仕事については本当にすごい人だと思う。

その彼は、
・7時間の睡眠(6:30起床)
・4時間の計画、準備、読書
・8時間の行動
・5時間の交際、休養、レクリエーション
こんな感じで、1日の時間を使っている。

ビジネス上の成功者なので、休養やリクリエーションの時間が
多いのは当然だけど、
注目するところは計画、準備、読書の時間が長いこと。

ビジネス的に使っているであろう12時間
(計画等+行動 の時間)
のうち、1/3の4時間も計画等に使っている。

やはり、ビジネスで成功するには
準備が大事なんだと思う。


http://directlink.jp/tracking/af/1456134/dVZwZj1O/

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://nori0289750.blog.fc2.com/tb.php/377-16a85d4e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]