現代広告の心理技術101がアフィリエイターにおススメな理由など、あなたの本当の価値を引き出すおすすめ資格一覧

現代広告の心理技術101がアフィリエイターにおススメな理由

現代広告の心理技術101がアフィリエイターにおススメな理由
ドルー・エリック・ホイットマン ダイレクト出版



圧倒的コストパフォーマンス


まず何と言っても触れなければいけないのがノウハウの量。
一冊の本に詰め込みすぎだろと言いたい。
とりあえず目次を見てみましょうか。

INTRODUCTION 顧客は買いたがっている!

CHAPTER 1 人々が本当に求めているもの

CHAPTER 2 相手の頭の中に入る方法 消費者心理の17の基本原則
原則1 恐怖という要素
原則2 自我の変形
原則3 転嫁
原則4 バンドワゴン効果
原則5 手段・目的連鎖
原則6 理論を超えたモデル
原則7 接種理論
原則8 信念のリランキング
原則9 精緻化見込みモデル
原則10 影響力の6つの武器
原則11 メッセージの構成
原則12 セルフ・デモンストレーション
原則13 二面性のあるメッセージ
原則14 反復と重複
原則15 修辞疑問文を使う
原則16 証拠
原則17 ヒューリスティックス

CHAPTER 3 買わずにいられなくなる秘密のテクニック 買わせるための41のテクニック

CHAPTER 4 ホットリスト レスポンスを急増させる101の簡単な方法

EPPILOGUE 広告のプロが最後に言いたいこと



CHAPTER2が現代広告の核です。
はっきり言ってここ以外読まなくてもいい。
ここだけ、ページ数にして90p無いくらい。
たったの90pにすべてが詰め込まれている。


CHAPTER3にもテクニックが書かれていますが、
全部CHAPTER2の原則の使用例ですね。
現代広告の心理技術101ってタイトルですけど101個もいらないです。
原則17個でOK。
読めばわかりますがこれが原則17の「長さ=力のヒューリスティック」です。


むしろ全部読もうというほうが大変だと思います。
INTRODUCTION、CHAPTER1はまだ良いですけど
CHAPTER3になると流し読み、
CHAPTER4以降はまともに読んでいません


原則の中身にも少し触れておきましょうか。
1つめの「恐怖」、これは商品ページにも少し書かれてるので説明すると
恐怖を煽って売ろうという手法です。


1.恐怖を煽る
2.その恐怖から逃れるための解決案を提示する
3.解決案が有効だと思わせる
4.解決案が実現可能だと思わせる



さらっと書きましたけどこれ有料級の情報ですよ
実際にこういうノウハウがメインとして使われている商材知ってます。


このように原則1つを詳しく書けば商材が作れるくらい
このCHAPTER2の原則は凄まじい。
これが17個もあるんですよ。
少ないと思います?


17個もあるので逆に1つ1つが掘り下げられていない感はありますが、
それは使い方次第。
私は最初に読んだときはあまり良い本だと思えなかったですが、
いくつか同系統の本を読んでから見返したら
その凄さにやっと気づきましたよ。


「あれ、このノウハウってさっき読んだ本で
まるまる1冊かけて解説していたのと同じじゃ・・・」


量は薄く感じるかもしれないけど質は濃い。
ある意味恐怖ですね。
このノウハウの詰め込みには。
情報商材は狭く深くってタイプが多いですけど
この現代広告は広く浅くというイメージ。
浅くって書いたけど言うほど浅くない。


たぶんこの本アフィリエイト用に書き換えて情報商材化したら
余裕で数万超えると思う。
1つ1つ詳しく書いてったら10万超えてもおかしくないけど
コンテンツ量が恐ろしいことになりそう


これは絶対に手元においておくべき一冊だと思いますね。
トップアフィリエイターも絶賛してますし。


90日間の返金保証も付いているので絶対に買うことをオススメします。

http://directlink.jp/tracking/af/1456134/OhCZrcqd/

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://nori0289750.blog.fc2.com/tb.php/364-b7c4745f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]