「お金のこと」を勉強するために読んだおすすめマネー本 億万長者のお金を生み出す26の行動原則など、あなたの本当の価値を引き出すおすすめ資格一覧

「お金のこと」を勉強するために読んだおすすめマネー本 億万長者のお金を生み出す26の行動原則

■「お金のこと」を勉強するために読んだおすすめマネー本 億万長者のお金を生み出す26の行動原則
ダン・ケネディ ダイレクト出版



行動してもお金持ちになれる人となれない人の差。
これは、考え方にあります。

何を考え、何を目的に行動しているか。
何に焦点を当てて、何に気を使っているか。

同じ行動に見えても、正しい考え方をしたうえでの行動と
何も考えてない、あるいは間違った考え方での行動では
結果に大きな差が出ます。

これが1日1年10年と積み重なれば、それこそ天の地ほどの差ができるでしょう。


しかし、お金持ちになるための正しい考え方。
これは、私たちは誰からも教わってきませんでした。

親や教師、マスコミが言っていることはあてになりません。
実際にお金持ちになった人の言葉でないと。


じゃあお金持ちが書いた本はあてになるか?
というとこれも怪しいのです。

なぜなら、どうしても当たり障りのない事。
耳触りのいいことしか言えないからなのですね。

お金持ちになるには、耳の痛いこと、厳しい事もあります。
そういう事を言ってくれる人はいません。


そこで、おすすめなのが
ダン・ケネディです。

ダン・ケネディは、自分が貧乏からお金持ちになった実績があります。
また、たくさんの億万長者を育ててきました。
お金持ちをたくさん見ているんですね。

そして、「都合の悪いことを教えてくれる先生」の異名を持ち
耳の痛い事も容赦なく言ってきます。
しかし、それはお金持ちになるには知らなくてはならない真実なのです。


ダン・ケネディの『億万長者のお金を生み出す26の行動原則』は、お金持ちになるための原則が26書かれています。

甘いことは書いておらず、容赦ありません。
その中には認めたくないものもあるかもしれません。
ダン・ケネディも、「あなたを怒らせるかもしれない」と『はじめに』で書いてあるほどです。

ただ、悪事をしろとか言ってるわけではないので安心してください。
でも純粋な人なら、したたかとか、ふてぶてしいとかは感じるかもしれませんね。


行動原則1つは3ページとか4ページなので、気楽に読めるでしょう。
ぜひ何度も繰り返し読むことをおすすめします。

考え方を変えるには時間がかかります。

この考え方を身につけたら、ちまたで言ってる金持ちへの妬みや評論などは
「こいつら、まるで分ってないな」とか思うかもしれません。

でも他人に言っても「なるほど」と思われるどころか怒らせるだけなので
黙ってあなたの心の中にしまっておきましょう。
そして行動で示すのです。

http://directlink.jp/tracking/af/1456134/Du5yBfaa/





このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://nori0289750.blog.fc2.com/tb.php/363-4056a184
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]