インターネットビジネス成功の秘訣セミナー(ジーニアスファクトリー)受講 など、あなたの本当の価値を引き出すおすすめ資格一覧



インターネットビジネス成功の秘訣セミナー(ジーニアスファクトリー)受講

インターネットビジネス成功の秘訣セミナー(ジーニアスファクトリー)受講

無料セミナーに参加しました。
興味本位で参加しましたが、行ってよかった。

講師はさわやかな青年でした。
30代半ばだったかな?
インターネットビジネスにおいてもそうですが、あらゆるビジネスにおいて必要な考え方を学びました。
中心となるコンセプト(コアコンセプトと表現されていました)やリサーチの重要性、
これらがいかに大事かということ!
知っていたつもりだけど、やはりビジネスを今現在やっている方からの言葉は現実味があります。
そして、内容が具体的でした。どうすればいいのかを教えてくれました。
5時間ちょっとくらいセミナーがあって、その後、スクールの案内が40分ほどあって講義終了。スクールへの必要以上の勧誘などはありませんでした。
セミナーだけでも十分タメになったので、興味のある方は参加してみるといいかも。
ただ、普通に参加すると有料みたいです。

公式HP
http://www.genius-factory.jp/events.html

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://nori0289750.blog.fc2.com/tb.php/330-f727a5a9
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
