ビジネス著作権検定 初級 合格 など、あなたの本当の価値を引き出すおすすめ資格一覧

ビジネス著作権検定 初級 合格

ビジネス著作権検定 初級 合格

これからの時代、著作権を始めとする知的財産権が流行ってきそうということで受験する。
一般常識のような問題から、細かい事例問題まで多彩な出題。
似たような用語や概念が多いので、注意しながら勉強するといいと思う。
問題集を1冊やっただけだったが、ほぼ、過去問と同レベルなので恐れるに足りず。
だったが、試験は思ったよりも苦戦する。
確か、合格点ギリギリだったような気が…
この調子では法学検定2級で知的財産法を選択しようか迷ってしまうね。

公式HP
http://www.sikaku.info/

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://nori0289750.blog.fc2.com/tb.php/134-be841c93
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]