書籍 非常識な成功法則 神田昌典 など、あなたの本当の価値を引き出すおすすめ資格一覧

書籍 非常識な成功法則 神田昌典

書籍 非常識な成功法則 神田昌典

○成功は悪の感情から始まる:自分の悪のエネルギーを活用して、短期間で金銭的に安定軌道に乗る。その後、必死になって心の面でも豊かになる。まずは金に優先順位を置く。

○第一の習慣(やりたくないことを見つける):目標は紙に書くと実現する。
まず紙を用意してやりたくないことを書き出す→やりたいことを明確にするため。
ミッションがあるとやりたいことの実現スピードが速くなる→自分の毎日の活動に目的意識を持つことにより、脳のアンテナが敏感になり、必要な情報や資源を効率的にキャッチできるようになる

○第2の習慣(自分にかける催眠術)
 目標を書いた紙を寝る前、朝起きたときに眺める。
 目標設定は現在形で。「私は○○になる。できる。する。」
 目標を毎晩10個書く。目標に近づくために小さな行動でもいいから、行動できることを書く。

○第3の習慣(自分に都合のいい肩書きを持つ)

○第4の習慣(非常識的情報獲得術)
 ひとつは、本との出会い。二つ目は人との出会い。3つめはテープとの出会い。
 フォトリーディング 

○第5の習慣(殿様バッタのセールス)
 お願い営業はしない。できるだけ早くNOの返事を得る。
 自分にふさわしくない客を切るのがセールスの仕事

○第6の習慣(お金を溺愛する)
 ①お金に対する罪悪感を持たない:儲けはじめた途端に自分で自分にストップをかけないため
 ②自分の年収は、自分で決める:
 ③お金が入ってくる流れをつくる

○第7の習慣(決断は思い切らない)
 行き詰まりは、将来につながる道筋が見えないときに起きる。だから、将来からさかのぼって、現在につながる道筋を明らかにする
 頭の中にイメージがないものは、実行に移すことはできない

○第8の習慣(成功のダークサイドを知る)
 ひとつは、完璧を目指さない。2つめは、家族を大事する。3つめは稼いだお金を有効に使う。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://nori0289750.blog.fc2.com/tb.php/107-1996c2f2
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]