書籍 億万長者専門学校 クリス岡崎など、あなたの本当の価値を引き出すおすすめ資格一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書籍 億万長者専門学校 クリス岡崎

書籍 億万長者専門学校 クリス岡崎

必ず1億円を手に入れる方法公開
本書では億万長者になるための秘訣がいくつも公開されています。
クリントン元大統領やダイアナ妃などそうそうたる人物に教えを与えた
世界最高の成功コーチ「アンソニー・ロビンズ」のマインドが学べます。

この本は、一般的な書籍のように文字だらけではなく
図解が多様されていて本を読むのが苦手な方でも
すんなり読めるように構成されています。

億万長者7つのルール
この億万長者専門学校では、億万長者になるためのルールが7つ紹介されている。
ルール1「億万長者の定義」
ルール2「人間のしくみ」
ルール3「感情のコントロール」
ルール4「8つの成功タイプ」
ルール5「億万長者脳」
ルール6「金のガチョウ資産」
ルール7「ネゴシエーション力」

実践的なノウハウというよりは、マインド・メンタル的な部分が主に解説されています。
やはり行動を起こすためには、マインドを変える必要があります。
この本を読むことによって貧乏脳を脱却し億万長者脳を手に入れることができます。
億万長者はどういった考えを持っているのか、これを知ることができる貴重な本です。

体で覚える
億万長者になるためには行動を変えなければならない
  ⇒行動を変えるには、感情をコントロールしなければならない  
   ⇒感情のコントロールの仕方(パワーボキャブラリー、パワーアクション)


この本で面白いと思ったのが、感情をコントロールするという部分。
人はどうしても感情に動かされる動物ですから、ネガティブな感情になると動けなくなってしまいます。
そういう状態にならない為に本書では「体の動き」でコントロールすることをすすめられてます。頭で考えているだけでは感情をコントロールすることは不可能なので
体の動きによって感情をコントロールするようになれます。
感情がコントロールできればまわりの状況に流されず行動し続けることができます。
これで成功に一直線にたどりつくことができるでしょう。

億万長者専門学校(セミナー)HP
http://www.okusen.com/

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://nori0289750.blog.fc2.com/tb.php/105-07436ad9
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。